ツルマンの女性はデリヘルでどうやって探していくのか

ツルマンの女性はデリヘルでどうやって探していくのか

パイパンの子は普通のデリヘルで探すと、プロフィールを全部見ていかないとなかなかわかりません。

一人ずつ探していたのでは膨大な時間がかかってしまうので、大手のデリヘルで探すと簡単に探せます。

大手のデリヘルは年齢やスリーサイズ、バストカップなどいろいろ指定して探すことができるチェック欄があるので、
そこでパイパン指定すると検索で抽出することができます。

一般のお店だとパイパンの場合は出勤が少なくなってしまうので、パイパンだけを集めた専門店を探した方が早い場合もあります。

ここではパイパンの探し方についてレクチャーしていきます。

ロリ系のデリヘルに多く在籍している

ツルマンを希望しているなら最初にお店から探していくと見つけやすいです。

18歳以上のロリ系だけを集めたお店がありますから、その中で在籍してる子の8割以上はパイパンです。

デリヘルによっては全員パイパンのこともあり、毛の生えている女性を排除している専門店なら100%ツルマンで、どの子を指名しても当たりに出会えます。

普通のデリヘルは毛の生えている女性率が8割以上なので、なかなか出会えませんからロリ系専門店から見ていくのがおすすめです。

人妻系は淫乱なタイプにパイパンが多い

年齢が少し高めのパイパンがいいという場合は、人妻系の中から淫乱な奥様を探すと全部処理していることが多いです。

プロフィールの写真で大胆なポーズをしていたり、ヌードになっているようなら、自己紹介文を見るとパイパンになっていることがあります。

予約率がわかるデリヘルだと極端に人気があった場合パイパンにされているケースも出てきます。理由は剃毛プレイを好んで行なう女性がいるからです。

オプションに剃毛プレイがあればカミソリを使ってツルツルにすることも可能です。男性側もパイパンにしてもらえるサービスもあります。

生まれつき毛のない子に出会えたらラッキー

パイパンはたまたま遭遇するとラッキーな部分もあるので、出勤者の中から予想をして指名する楽しみもあります。

生まれつき毛のない子と出会えたら超大当たりです。恐らく何万分の1の確率となるのでお宝級の存在になります。

永久脱毛をしている子も最近増えてきているので、以前に比べたら容易に探すことができるようになってきましたが、脱毛処理してないツルマンは希少価値があります。

パイパンを探すならミニマム系やロリ系のお店を見ていくと出会える確率が高まります。

Similar Posts:

コメントは受け付けていません。