熟女の方が若い子より盛んなデリヘル業界

熟女の方が若い子より盛んなデリヘル業界

人妻系のデリヘルは在籍が増えて若い子の店より盛り上がっている傾向があります。

特に熟女がいるデリヘルだと若い子だけのデリヘルに比べて倍以上お店が増えてきています。

なぜここまで人気があるのか、熟女デリヘルのメリットについて解説していきます。

母性本能で癒してくれる熟女デリヘル

熟女の良さは若い子にない母性本能にあります。

息子のように可愛がってくれる熟女は、男性の気持ちをよくわかってくれるので癒してくれます。

若い女の子だと男性が話を聞いてあげないといけない所があるので、精神的に疲れてしまう部分が出てきますが、
熟女なら話を聞いてくれますから、遠慮なく会話ができるメリットがあります。

経験豊富な熟女になると男性の快楽のツボを知っているので心地いい気分にさせてくれます。

熟女デリヘルは普通のデリヘルとサービスは何ら変わらないので、近親相姦のようなプレイを求めている男性にも人気があります。

熟女でも脱いだら若い子と変わらない体

熟女の体は若い女性に比べたら多少クオリティは落ちますが、脱いだらナイスバディで凄い体の持ち主もいます。

見た目はそこら辺のおばさんでも、若い子に負けないバストやヒップをしているので現役の女性として普通に抱けます。

先入観を持ってしまうと熟女の体は老いぼれてると思われてしまいますが、実際はそれほど劣ってはいないので十分楽しむことができます。

出勤してくる女性は客相手なので美容にも気を使っており、年齢が40代でも30代前半に見える熟女もいて年齢とのギャップも楽しめます。

安い費用で楽しむならマダム系のデリヘル

マダムが多数在籍しているデリヘルなら60分1万円前後で遊べます。

午前中の早い時間なら1万円でお釣りが来るデリヘルもありますからお得です。

夜になると1.5万円が平均値になりますがそれでも他のデリヘルに比べると安いので、ムラムラしてきたら熟女デリヘルでスッキリさせられます。

熟女専門のお店はたまに年齢を誤魔化している所があるので、実際の年齢と差のないお店を選ぶことが大切です。

大手のマダム系デリヘルになると正直に年齢を公開しているので安心して遊べます。

若い女性とはひと味違った世界を楽しめるので、いろんな年代の女性を指名してみるとデリヘルの奥深さがわかるようになっていきます。

Similar Posts:

コメントは受け付けていません。