女性と会話するのは苦手だけど裸は好きという男性のために人形系デリヘルがあります

女性と会話するのは苦手だけど裸は好きという男性のために人形系デリヘルがあります

女性と話すのが苦手ならロボットのように操れる人形系デリヘルが人気出てきています。

女の人は全く動かないので手足や首は自分で動かすことになり、手コキも自分で操らないと動かないので人形とプレイしてる感覚になれます。

人形系デリヘルはロボットデリヘルとも呼ばれていて全国にお店が何店舗かあります。

女性は嫌いだけどエロは好きという男性のために人形系デリヘルについて簡単に解説します。

人形のように黙々と女性を動かせる

女の人と話すのが苦手だけどスケベなことはしたいという願望をお持ちなら、人形系デリヘルを探してみてはいかがでしょう。

一般のデリヘルと同じように女性と会う所までは似ていますが、その後は一切何もしないので動きません。

客が女の人の手足を動かしたり首の向きを変えたりしながら人形を操るようにして遊べます。

ダッチワイフのように女性を自在に操りたいときおすすめのデリヘルです。

プレイ中は言葉をかけても微動だにしないので男性のやりたいことが実現します。

人形系デリヘルの流れ

お店のホームページを見てどのタイプの女の子がいいのか指名することから始めます。

年代は20から30代が多く可愛い子が揃っているので、指名料で負担かかるときはフリーでも可愛い子が来ます。

アイマスクがあると目隠しプレイができるので、お店のオプションにあったら前もって伝えておくと持ってきてくれます。

女の人が来たら料金を払ってシャワーを浴びます。

シャワーは一緒に入って洗ってもらうのが望ましいですが、先に入っておいてイソジンでうがいをして待機すれば時間が節約できます。

女の人がシャワーから出てくるとその後は一切動きません。

人形という設定なのでフェラはしてくれませんから、自分で口に入れてイラマチオのようなプレイをすることになります。

スマホでアラームを設定しているので時間が来て音が鳴った所で終了です。その後はシャワーを浴びて着替えて解散という流れになっています。

人形系デリヘルの料金は少し割高

人形系デリヘルの料金は一般のデリヘルに比べて少し高めになっています。

好きなことができる分、女の人も犠牲を伴っているので仕方がない部分もあります。

SM系のデリヘルでもM女を指名すると料金が割高になりますがそれと同じシステムです。

オプションもいろいろあるので、お店によっては顔面射精することも可能です。

女性と会話したくない時やダッチワイフでもいいからエッチをしたくなったら、全く動かない人形系デリヘルで試してみると自分だけの世界が実現します。

Similar Posts:

コメントは受け付けていません。